KS I news

 
              ● 無添加
   無調整  
HACCP認定取得工場  ●

                  ● 国産のアセロラを100%使用 ●

                  ● 国産初の冷凍健康自然食品 
 
 

西インド諸島が原産のアセロラを沖縄「石垣島」にて路地栽培からハウス栽培に移行して加工・販売を開始しました。

 
これにより国産初の栽培から製品までの一貫生産を実現し、添加物を一切使用せずに品

質管理を徹底し、
一袋100g中に1450mg(加熱処理前1700mg)の超

高単位の天然ビタミンCをそのままお客様にお届けさせていただけるようになりました
 
 そして最新の設備で生産されたアセロラジュ−スを冷凍保管→冷凍輸送→冷凍販売と一連の流れを完成させました。
一袋100g当りのビタミンCの含有量が1450mgの驚異的な天然アセロラ100%ジュ−ス(原液)は国産初の商品です。「レモン果汁72個分、レモンまるごと(皮まで食べて)なら31個分」そのうえ糖分はほとんど入っておりませんので
ダイエット中のお客様にはお奨めの逸品です。

成人が必要な一日のビタミンCの必要量は約200mg〜300mgです。
<通常1袋が5日分です>ので一日約300円(オンライン価格)の計算になります。
栄養機能食品としてのビタミCの摂取量は一日50mg〜1000mgと定められています。
 末永く(最低一ヶ月以上)お飲みいただくことをお奨めします。

 補足説明>

 アセロラ栽培には最適な地「石垣島」で最高の技術者と設備(鉄骨ガラスハウス・電子水給水・散水)を完備し
HACCP認定取得工場を実現しました。
そして最新の設備で生産された「アセロラジュ−ス」を冷凍保管→冷凍輸送→冷凍販売と一連の流れを完成させました。

 100g当りのビタミンCの含有量が145
0mgの驚異的な天然「アセロラ100%」ジュ−ス(原液)は国産初の商品です。

 従来のアセロラは収穫(2〜3日で腐敗が始まります)後直ちに、ドレッシングやゼリ−に加工し、販売されておりますが当社が販売する「アセロラ100%」ジュ−スは原液をそのまま新鮮冷凍ク−ル宅急便でお届いたしております。

 アセロラを原料としての飲料水 ・ 粉末 ・ 錠剤と本質的に異なりアセロラ100%原液の商品(加熱処理・冷凍・国産)は大穂製作所の「アセロラ100%」ジュ−スだけです。

 従来の商品と異なり、無調整、無添加で加熱処理をすることにより、腐敗しやすいアセロラの成分を安定させ、ビタミンCの損失を最小限に止めております。
成分重視でパックもアルミ状着にバリヤ−で挟んだものを使用しています。

 天然ビタミンCと合成ビタミンCとは大きく異なりますのでご注意ください。
天然ビタミンCは日本人の多くの方が不足していると言われいます。特に女性の美容と健康には不可欠てす。(エステテイックサロンでもご使用いただいております。)
生野菜を食べない子供さんにはベストな健康食品です。
 また運動をされた後にもお奨めです。
そのうえレモンのようには酸っぱくなく美味しいと好評です。
ビタミンCがもっとも多い時期に刈り取りをしているので、新鮮な味覚になっています。

「補足2」
アセロラ100%を真空パックにするためにキャップをしていませんので
キャップをもぎ取った後、余分なビニ−ルを取り除いて(飲み残し
アセロラ100%の品質確保のため)キャップとしてご使用ください。
飲み残しの袋は必ずキャップをして冷蔵室に戻してください。
         

      賞味期限につきましては

★冷凍(―20℃以下)で保存すると
    1年間。(真空パックの場合)

★冷蔵(5℃以下)で保存すると
    1ヶ月。となっております


品質へのこだわりへ

生産工場のこだわり